プロフィール

Author:Ruu★
 
桜でまったり活動中(。*・ω・)ノ
サクなしで頑張ってますー!

☆:)DANCE//w-inds.


【柑橘虎子】

【姫城りゆ】

【紅桃ちょこ】
  (花梨鯖)



◆◇◆サイトバナー◆◇◆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング


良ければクリックお願いします☆


FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

ポイントちゃんねる


      --/--/-- (--)
Category : スポンサー広告




 

 ←良ければクリックお願いします+.(´・∀・)ノ゚+.

 

      明けましてあめでたい!
      2011/01/01 (Sat)
Category :  ♥めいぷる

お久しぶりです。

冬休み満喫中の大学生、またの名をニートな私です。


完全にメイプル復活しました

xmas.png

クリスマスイベント参加してみたり


あーリア充なこと!(笑)


友達がメイプルと初めてくれたおかげで

毎日楽しくやっています


そして結構前にみんなでskype始めました



おしゃべり大好きな私にとって

skypeつなぎながらのメイプルは最高です



ていうかしばらくINしない間に

メイプルストーリーがとんでもない変化を遂げていましたね


いやーびっくりだ!


そしてレベル上げがとっても楽になったみたいですね


新キャラを作ったのだが、ちょっとやりこんだだけで

すぐ虎子に追いついちゃいました




今年も充実した良い年になりますように。



 

 ←良ければクリックお願いします+.(´・∀・)ノ゚+.

3   0

      ひさびさとらっきー!
      2010/04/29 (Thu)
Category :  ♥めいぷる

久々めいぷるー(。*・ω・)ノ

oyyy.png


虎子は未だ三次もできないまま

ただうろうろしているだけである。




先日、やっと白帯げっとんしました


obw.png


道場はあまりやらなかったもんでねえ

というか戦い自体やってないもんでねえ



いっつも何やってるかって?



・・・・・。




恥ずかしながら、メイプルかれこれ4年やってますが

一体も三次しておらずです。。


なぜなら、


飽き性だからだ!!!!!



レベル30くらいのキャラ山ほどいますorz



ppr.png

この子はけいおんの髪型やりたくて作ったキャラ

当時はやる気まんまんだったが、今は特に活動していない。


いや、一応氷雷魔にするつもりだったんだが

イマイチよくわかんないのと、友達がいないのと…

武器がない(´・ω・`)



そういうわけで氷雷魔は保留です。



氷雷魔といえば…



ありすたん゜+ヾ(^ω^)ノ+゜


さっき、ひっさびさに会いました!

というか会いに来てくれました!


ありすたんといえば、、

友達多い!面白い!可愛い!


虎子が桜に移住したのはありすたんがいたからでもある。



そんなありすたん

しばらく見ないうちに大人に(レベル的に)なっておりました



一緒に狩りしてくれるとのことで、

うはうはで始めようとしたら…


まさかの落ち(゚Д゚;)


しかも再度INできず。。


なんなんだー!!!!!!!



ありすたんごめんね(´;ω;`)



SSも撮れてない..







rm.png

みずきに作ってみたよ(*・∀・)


戦士作ったけどよくわからん。


 

 ←良ければクリックお願いします+.(´・∀・)ノ゚+.

1   0

      遅かれ早かれ
      2010/03/16 (Tue)
Category :  ♥りある

どもです。


高校卒業しました!


なんのトラブルもない、あっという間の三年間でした



最初は嫌だった学校も慣れれば楽しくなり

卒業したら学校が恋しくなるというわけで


さらば青春(*・∀・)な感じですな


いや、別に青春していたわけではないですが、、




あと一週間で家を出ます

一人暮らしです。


微妙な気持ちです!





ついに大学生だー




 

 ←良ければクリックお願いします+.(´・∀・)ノ゚+.

1   0

      いらいらめいぷる
      2010/02/23 (Tue)
Category :  ♥めいぷる

どもす。Ruuどす。


いらいらです。。


りゆチャを起動し、髪型も顔も変え

テンションあげあげでさあ狩るぞ!


と思ったらジョイパがおかしい…


まず、連続作動しない。

次にボタンがなぜか重複したりしなかったり


いらいらめいぷる


しかもりゆだけなの。

虎子は全然平気なのだ。


りゆゆ…


これはジョイパのせいですか?

メイプルさんの不具合ですか?


ん~



りゆゆをとりあえず50にしよと

イメチェンしたばかりなのに…カワイソス



ほかのネトゲしようかしら。





 

 ←良ければクリックお願いします+.(´・∀・)ノ゚+.

0   0

      寅年虎子。
      2010/01/31 (Sun)
Category :  ♥めいぷる

どもですー!Ruuですー(`・ω・)ノ



高校の最後のテストが終わりましたっ

そしてそしてついに自宅研修!


これからは毎日教習に…(´;ω;`)

まだ乗車してないんだけど

恐いなあ…運転出来るかなあ…うえ


ちなみに運転適正は5段階で5でした(は


明後日初乗車~(・ω・;A)





さてさて、


iy.png

知らない間に変態がうじゃうじゃ

久しぶりにINすると驚きがたくさん!


めいぷるも捨てたもんじゃないな←



んで、寅年ということでこの子を久々に


虎子ちゃーん

syoo.png


何気に書ドロw



今日はカード集めにこんなところに


kc.png

あ、見えない…


tkc.png

すんなりGET


ssc.png

一日挟んでGET



レベル気にして狩りすると息詰まるから

虎子はカード集めに回ろうかな~




新しく弩も育成したいな(*・∀・)




 

 ←良ければクリックお願いします+.(´・∀・)ノ゚+.

5   0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




